カラスの仕業?

田川邸に大きな貯水槽があり大きな鯉が数匹います、今日餌をあげようとしたら

餌袋が散乱、瓶に入れてある餌も無くなっていました。そういえばここ数日

カラスの鳴き声が凄いと思っていましたが、こんなことになっているとはねー。

 餌袋はポリバケツに蓋をしてレンガで重しがしてあったのですが・・・、見事に

レンガをくちばしで落したのですかね~。瓶の蓋はどうして開けたのか?色々

やっている内に緩んで来たんでしょうね、頭良いとは聞いていたけどお見事と

言うしかありませんね~。

 

 田川邸前花壇にルドベキアが満開!元気いっぱいのお花です。

f:id:reonmanma:20190620145821j:plain

 ねこさん達は

シナモンがお出迎え

f:id:reonmanma:20190620150100j:plain

 ここ日陰できもちいいよー           最近ジュニアは何時もここに

f:id:reonmanma:20190620150114j:plain
f:id:reonmanma:20190620145421j:plain