イベントの準備始める

 今回は少し大きな案内板を作ろうと以前ハゼで使っていた物を再利用、ステンシル絵の具で大きくよく見えるように書こうかと思います。

 大きな蚊帳も出てきたので染めてみました、田川邸はお宝が一杯です。

イメージした色とは少し違うけど       ここにも晩秋

 

f:id:reonmanma:20191126160644j:plain
f:id:reonmanma:20191126103302j:plain

 ねこさん達は

Mちゃんが閉じ込められました!ハゼ女子会の方が来られてハゼを持ち帰られたんですけど、離れの2階の入り口を開けられたときにMちゃんが付いて行ったようです。

私が帰ろうとしたらガリガリ、ドンドンと音がー、このまま閉じ込められたら大変と必死だったのでしょうね~。

  

f:id:reonmanma:20191126160614j:plain