2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントに多くのお客様

TMK

朝から多くのお客様においで頂きました。 3月5日まで開催しております、お雛様をお楽しみください。 お留守番ネコさんたちはそれぞれの場所で春が来るのを 待っております、おじさんに逢えるのも。 特等席で・・Мちゃん

お客様

TMK

今日は2組のご夫婦においで頂きました。 東京からの手作りお人形 今日からちょと寂しい猫さんたち 邪魔なんですけどー 眠い眠いシナモンちゃん ジュニアは室内に入ってくれません 湯たんぽ下に入れました 寝てます

お雛祭り始まりました

TMK

ねこのお宿の雛祭りが始まりました、初日今日とお天気に 恵まれ多くのお客さまにご来場いただきました。 数十年ぶりに田川邸に来られた93歳の方、懐かしそうにしておられました。 猫さんたちはこんな感じで

ねこのお宿の雛祭りのおさそい

TMK

お雛様たちがお待ちしております。

孫がお泊り

久しぶりに孫がお泊り、もうこんな機会も少なくなるんでしょうね。 パンを焼いたり、広島にショッピングに行ったり2日間楽しみました。私の 膝も相当歩いても痛みが出なくなりました、後は階段が楽に降りれれば バッチリなんですがー。 猫さんたちは主人を…

イベントの準備

TMK

今日は5人で庭の掃除、窓ふきをしてもらいました、これでほぼ 準備完了です。みなさん寒い中お疲れ様でした。 帰りにまりふのひとさんたちが石の口の竹林の整備をしておられる 場所におじゃましました。すばらしく整備されておりびっくりしました、 これま…

暖かい日は

イベント会場の確認に少し早めに猫さん家へ、準備はほぼ完了していました。 お雛様たちひさしぶりのお外で嬉しそう。 日向は暖かい シナモンはまだ帰ってきません 台所の戸を開けてシナモン御帰宅、最近ここで水飲むらしい

歳だなー

久しぶりに峯ちゃんたちとランチ、田布施のべりーべりーのパスタランチを愉しんだ。猫さんたちは今夜から寒波が来るらしいからなるべく遅い時間に田川邸へ、ストーブをつけると前に さっそく猫さん三匹整列さて写真、カメラが・・・ない!。 そういえばラン…

猫さんたち

かあさんを2日見なかったので心配していましたが、私が帰る頃 田川のおばさん家から帰ってきました。お風呂を焚きつけるときに いつも傍にいるそうです、おまけにいりこももらうらしいです。 私がいる間はストーブをつけます お湯を流した後なので暖かいの…

雨の一日

昨夜からずーと雨です。 猫さんたちは母さん以外はお家にいました、ジュニアはお外に 出たかったらしく戸を開けるとすぐ出ていきました。 しばらく土間から外を見ていましたがすぐ帰って来て ささみを少し食べました。今日はカメラ忘れてしまって・・・。

お雛様たち

TMK

イベントの準備着々と進んでいます、数十年ぶりにお披露目の お雛様がほとんどです。今回も準備は峯ちゃんたちにおんぶに だっこです、ぜひおひなさまに逢いにおいでください。 今日からお留守番猫さんたち おじちゃん帰って来ないかな〜

猫のお宿 春のイベント

TMK

まだまだ春は遠いですが、春のイベントへのお誘いです。