2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

娘達とお出かけ

私を元気付けようと娘達がお出かけに誘ってくれました。広島でもと言われたけど近場にして貰いました。久し振りにショッピングを楽しみ、美味しいランチをごちそうになりました。ありがとう、元気出しますね~。

レオン君の旅立ち

昨日の早朝レオン君が旅立ちました。 長い闘病生活でしたがよく頑張りました。みんなに愛され私達をどれだけ癒やしてくれたか。ありがとうレオン君、みんなに送ってもらえて良かったね。私の部屋から見える場所に家族で休んでもらいました、毎日逢えるねレオ…

レオン君頑張ってます

最近めっきり食欲がなくなってきたレオン君です、ほとんど寝たきりです。 連日孫達が来てくれます、梨央ちゃんも大学はまだお休みではないけど、帰ってきてくれてます。小さいときから一緒に育った兄弟のように寄り添ってくれています。 私も精神的に支えら…

美鈴フラワーアレンジメント教室&チクチクの会忘年会

今回はクリスマスバージョンのフラワーアレンジメントでした。センターにろうそく、周りにコニファー、ローズヒップにカーネーション可愛いアレンジになりました。 素敵なクリスマスになりそうです。 昨日はチクチクの忘年会、柳井の人時さんのランチを楽し…

夜なべ仕事

毎日少しずつの夜なべ仕事、チクチクで皆さんが作製されているさげもんに使う手まりを作っています。今日は先日歴史探訪ウオーキングのおり神社の境内に落ちていた大きな松ぼっくりに小さな手まりをはめ込みました。お猪口を台にしてみました、ちょつと多す…