今日のお昼は牡蠣のチヂミ

 何時もお昼は麺類なんですが今日は牡蠣があったので漬け物用に
干していた白菜と、ねぎを入れてチヂミを作ってみました。
 白菜のチヂミを食べてみたくて・・・、これはさっぱりしていて
美味しいです。和風にポン酢にごまのタレで食べました。

    

寒い日のネコさん達は

かあさんが離れで日向ぼっこ ここは暖かいらしい     シナモンは高いところが好きらしい

Mちゃんはお邪魔虫                   ジュニアまだ湯たんぽ入れてないよ〜

用事を済ませて田川邸からの帰り道、ライトに照らされて動くものが!
丸々したタヌキさんでした、この近辺で出会ったのは初めてです。