Lちゃん現る

 田川邸のねこさんのMちゃんは3人兄弟でした。
L、M、Sと名付けられましたがSちゃんは早くに亡くなり、
Lちゃんはしばらく一緒に暮らしていましたがいつの間にか
家に帰らなくなりました。男の子だったので仕方がなかったのですが。
 でも最近時々帰ってきているようです、今日納屋の方から鳴き声が聞こえるので
暗い中見てみるとLちゃんがいました。

 私をジーとみていましたが              名前を呼ぶとここまで来てくれました

   お腹すいてたんでしょう、猫缶1缶食べました!

          

ジュニアが近くに行っても逃げずに鳴いていました。
いつか又そばに来てくれるといいのですが・・、今日は嬉しい日でした。