くろねこさんに・・・

 田川邸の台所に入ったとたんくろねこさんがダッシュで逃げていきました。

リビングにはLちゃんがソファに・・、Mちゃんもシナモンもいません。

 湯たんぽ入れた寝床に黒い毛が、Mちゃんくろねこさんに寝床取られたみたいです。

シナモンは納屋の2階の窓にいました、2階に上がると部屋に入ってきました、しばらくするとMちゃんもずぶ濡れでやって来ましたがすぐいなくなりました。

 Mちゃんどこで寝ているのでしょうかね、今日は台風並みの強風、雨なので納屋の2階で寝てくれると良いのですが-。避難場所作っておいて良かった。

 Lちゃんは平然とお休み         シナモンは納屋の2階に避難

f:id:reonmanma:20200127151330j:plain
f:id:reonmanma:20200127143654j:plain

私が2階に上がると部屋に入ってきました

f:id:reonmanma:20200127142926j:plain
f:id:reonmanma:20200127142832j:plain