懐かしい本

 10数年前友人夫婦と私達夫婦で北海道を旅した時のホテルのラウンジに沢山の本が置いてあった。主人達は食後もお酒を楽しんでいて、手持ちぶさたの私達はラウンジで本を読むことにした。私が選んだのは「星守る犬」犬の文字に反応しての選択、読み進むにつれてもう涙がぽろぽろ。周りの人に見られるのが恥ずかしいくらいでした。

  先日主人が図書館で借りてきた本の中に懐かしい本が!もう一度読みたいけどー

1人の時に読まなければ、きっと又ボロボロ泣くでしょうから。犬好きの方はぜひ読んでみて下さい、一緒の時を大切にしたいとの思いが強くなると思います。

 

f:id:reonmanma:20210918195135j:plain