秋真っ盛りの韓国へ(3日目)

 今回の旅でどうしても食べたかった朝ご飯プゴグッチッ(干し鱈のスープ)、ソウルで一押しのお店
武橋洞プゴグッチッで堪能しました。
いつも行列のお店、メニューはこれのみ席に座るとすぐ運ばれてきます。

お腹一杯にになって、さあ歩く歩く。今日の目的地仁寺洞に向かいます。最近若者に大人気の
街です、若者では無いけれど私達も古韓屋を楽しみました。

 お洒落なお店がいっぱい



    光化門

  西村で韓国風イタリアンのお店でランチ
古韓屋敷を素敵にリノベーションしたお店でランチ

トッポギのイタリアン風             隣はキムチ味のピザルッコラのせ

お腹一杯になって又歩きます、韓国は今黄葉真っ盛り、銀杏が多く紅葉があまりありませんでした。

夜は漢河クルーズ、橋からの噴水ショーを楽しみにしていたけど凍結の恐れがあるらしく中止。

今日の夜ご飯はプルコギ           このキムチ美味しかった!おかわりできますよ。