ちくちくのお花見会

 今年もちくちくのバラお花見会を我が家で開催、全員そろえなかったのは残念でしがお天気も良くバラも見頃、美味しいお弁当を食べながらの楽しい時間を過ごしました。

 その後詩子さんのご紹介の片山さんのローズガーデン、我が家のご近所の吉井ガーデンにもお邪魔して素晴らしいバラを楽しませて頂きました。特に片山さんは女性1人で素晴らしいローズガーデンを作られてます。次回バラツアーが開催できるなら、是非とも参加して頂きたいです。益々楽しみが増えますね、私は両ガーデンからバラの鉢植えを頂きました。だいじに育てないと-。

 両ガーデンも素晴らしすぎて写真を写すのを忘れてしまいました。残念!