由宇町の夢ガーデンへ

 分かりにくい場所でしたが、ご主人の誘導でなんとかたどり着きました。

ご実家の棚田が放置され竹藪になっていた場所を整備されて素晴らしいガーデンになっています。もと田んぼなので随分苦労されたようです、竹を伐採しチップにして敷き詰めていかれたそうです。それにしても広大な土地、10年かかってようやく思う花畑になってきたそうです。私好みのガーデンです、次回からいつ来られてもいいですよと言って貰いました。秋にはお弁当持参で来たいね~と。

f:id:reonmanma:20210424105600j:plain
f:id:reonmanma:20210424111520j:plain
f:id:reonmanma:20210424105857j:plain
f:id:reonmanma:20210424111741j:plain
f:id:reonmanma:20210424105920j:plain
f:id:reonmanma:20210424111759j:plain

 5月初旬にはバラも咲き始めそうです。

お昼はふれあいどころ437で  食べたら歩く!  四つ葉のクローバー見つけた!

f:id:reonmanma:20210424122141j:plain
f:id:reonmanma:20210424132458j:plain
f:id:reonmanma:20210424132852j:plain