チクチクの納会

 新しいチクチクの会の活動拠点は、見晴らしの良い丘の上に立つ森の中の一軒家です。周りに家がなくのどかな場所です、何時の日かこの場所で小さな催しが出来るといいな~と思っています。

 今年最後のチクチクの会は皆さん一品持ち寄りでの納め会でした、コロナ対策しての

お食事会となりました。各自決めごとをしたわけではないのに、不思議と重なったお料理がないんです。以心伝心のチクチクの会の皆さんです!

f:id:reonmanma:20201221111100j:plain
f:id:reonmanma:20201221111614j:plain
f:id:reonmanma:20201221111601j:plain
f:id:reonmanma:20201221111606j:plain

 五百円でのプレゼント交換、あみだくじで-。一番に自分の物が当たった私です。

 お隣と交換しました

f:id:reonmanma:20201221155230j:plain
f:id:reonmanma:20201221155203j:plain

 友人から頂いた花嫁さんの打ち掛け一式のお披露目、日舞の発表会やイベントで活躍しそう。もう一回着てみたいと言った人もいました。

f:id:reonmanma:20201221125759j:plain
f:id:reonmanma:20201221130035j:plain
f:id:reonmanma:20201221125942j:plain

 この他にもウエディングドレスも数着あります、いつかお披露目します。