歳を感じるこの頃

 最近体調不良の日が時々ある、先月末から2回目今度は突然の腹痛それもかなりの痛み。便秘も下痢もない何なんだろう?少しずつ軽くなったけど、友が以前急激な痛みが結石のせいだったことがあるので周東総合病院受診しました。レントゲン検査や血液検査の結果、炎症の数値が高かっただけ。抗生剤を処方されただけでした、その後は痛みはまったくなくなりました。何だったか気になりますがー、こういう事で年齢を感じます。

 しばらくおとなしくしていましたが、今日は友からランチのお誘いで出かけました。

気がめいっていましたがおかげで楽しい時間を過ごせました。

 もうすぐ閉店するみやびでランチ、お喋りの続きは彼女のお宅で。

f:id:reonmanma:20201218123818j:plain

 ミンキーちゃんが大歓迎してくれました、いつもながらおいしいケーキもいただいて。

f:id:reonmanma:20201218135341j:plain
f:id:reonmanma:20201218135334j:plain