穏やかな新年を迎えました

     皆様明けましておめでとうございます

 暖かい元旦でした、朝早く近所の天神様にレオンと初詣しました。

お昼前に大学受験を控えて元旦2日と模試がある孫を除いて総勢13名で新年の挨拶が始まり、ワイワイがやがや例年どうりの宴が始まりました。

 毎年この日をとくに楽しみにして、お料理のリクエストをしてくれる孫達

小さな小さなばーばの幸せです。

  今年も皆さんと楽しい1年になりますように

  よろしくお願い致します

f:id:reonmanma:20191231212720j:plain
f:id:reonmanma:20200101123206j:plain

 だいふお酒効いてきてますね        4歳児に説明されてる

f:id:reonmanma:20200101151549j:plain
f:id:reonmanma:20200101151634j:plain

 今年はなぞなぞカルタ         次女の家のノノちゃんと初対面のご挨拶

f:id:reonmanma:20200101151525j:plain
f:id:reonmanma:20200101143948j:plain