チクチクの会

 2回目のチクチクの会が昨日ありました、参加者は9名柳井の方もおられてー。

今回は羽子板の土台をカットしてもらっていたので、全員が羽子板の作り方を

教えていただきました。皆さんそれぞれ得意分野をお持ちで皆さん先生役を

していただけそうです。

 段ボールや、まく布のカットや張り付け方を教えてもらいました。

f:id:reonmanma:20190415144645j:plain
f:id:reonmanma:20190415145455j:plain

 出来上がり!土台は木で裏側に段ボールを張ります、両面飾れるので裏側に押絵すると豪華になりそうですね。全員完成したら見事だと思います。

f:id:reonmanma:20190415155011j:plain
f:id:reonmanma:20190416143205j:plain

 今日のネコさんは

ジュニアは姿を見せません、エルちゃんがいないので2人とものんびりしています。

f:id:reonmanma:20190416152952j:plain
f:id:reonmanma:20190416155601j:plain