西田布施方面史跡巡りウオーキング

 家を出るまで迷いましたが思い切って参加しました、主人はこの暑さなので
体調不良で迷惑をかけるのではと心配していましたが・・。
 史跡巡りウオーキングには膝の具合が悪くなって、随分長いことご無沙汰していました。
今回は距離も約8k、ほとんど平地を歩くので暑さ対策を万全にして参加しました。
 田布施に居ながら知らないことばかり、色々なことを教えて頂けたし、皆さんとの
お喋りも楽しく暑さも忘れるほどでした。皆さんお世話になりました,そしてお疲れ様でした。

 我が母校の開設者吉田雨村の顕彰碑         奇兵隊士の墓

お疲れ様のご褒美、交流館の無花果ジャムかけソフトクリーム