昭和30年代の平生の面影を巡るウオーキング

 私が参加しているウオーキンググラブも今年は11年めになるそうです。

私はたぶん9年目ぐらいから参加させて貰っていると思います。途中膝の手術でお休みの期間もかなりありましたが、私が歩けそうなコースの時は参加しています。

 今回はほぼ平地で高校時代学校帰りに方向は違うけど通った本屋さんもあり、歩いてみたいと思いました。60年ぶりぐらいです、空き家の様でしたが本屋さんの家屋は残っていました。

 昔のメインストリートは、やはり空き家が多く昔のおもかげはありませんでした。多くのお店があったのに~、美味しいまるごと栗1つ入っている栗まんじゅうの和菓子屋さんもあったな~。

f:id:reonmanma:20220116103128j:plain
f:id:reonmanma:20220116104040j:plain
f:id:reonmanma:20220116104657j:plain
f:id:reonmanma:20220116144140j:plain

 

最近の小雪ちゃん

f:id:reonmanma:20220113173937j:plain
f:id:reonmanma:20220115154748j:plain
お気に入りのカミカミ咥えたまま寝てます 里帰りお兄ちゃん?弟?