この頃

 pcのご機嫌斜めでブログがなかなかアップ出来ませんでした。このPCもそろそろ限界か?もう新しいくするのもな~インスタインスタとFacebookに近況をアップしているんですよ。今日は写真が取り込めたので久し振りのアップです。

 伊藤公記念館でのイベントも大盛況で、2日間で250人位の方に来て頂きました。

ちくちくの皆さんの作品も好評でした、来年3月にはちくちくのイベントも予定してますので、よろしくお願いします。

 先日イベントの打ち上げがスイートホームでありました。イタリアンを楽しみながら

反省点や次回開催の皆さんの意見とう話し合いました。とにかく皆さんのやる気に脱帽です。

 

恒例の千鶴子さん家で大根漬けのお手伝い

ちくちくの皆さんでお手伝いすると30キロの大根もあっとゆうまに出来ました!

お昼は持ち寄りでワイワイがやがや楽しいお昼です。