最近歩き病の私

 毛糸が足らなくなったので柳井のトーカイに行くつもりで玄関を出た時、歩いていけるかな?と思ってしまった私。早速リュックを背中に歩き始めました。先日平生のマックスバリュまで歩いてみましたが17000歩ぐらいでしたが、今回は23000歩やはり遠い。1人で歩くには退屈する距離です、おまけに花粉か埃のせいか目が痛い鼻水ズルズル。やはり空気の新鮮な場所でのウオーキングが良いですね。

f:id:reonmanma:20210210110935j:plain
f:id:reonmanma:20210210142858j:plain
f:id:reonmanma:20210210143020j:plain

 最近のネコさん、ここまで接近。

f:id:reonmanma:20210208144220j:plain

 お知らせ

11日午後6時15分からのKRYニュースワイドでまるごと公園化プロジェクトの活動が少し放送されます。あのふたりの桃源郷の監督佐々木さんが何年も取材してくれています。ご覧頂くと嬉しいです。