1日孫守

 今日は前日から熱を出している孫守の1日でした。インフルエンザではなかったので良かったですが、お昼頃俄然元気になった孫がお昼はすき家の牛丼食べたいと言い出し

まして・・・。私は初すき家で牛丼ランチとなりました。おまけにウエルネスパークで遊びたいと・・、あの熱はなんだったの?普段よりハイテンション。

私は初めてのすき家の牛丼           レオンもお供して

f:id:reonmanma:20200124111321j:plain
f:id:reonmanma:20200124155411j:plain

 お留守番ねこさんは

2月から新しい住人と対面するねこさん達、ワンちゃんとも初対面どうなるか?

美鈴さんとねこさん達の避難場所を確保、時々はここでゆっくりしてね。

シナモンもMちゃんもお昼はここに居ます、特にシナモンはこの天井裏で生まれました。

f:id:reonmanma:20200123145515j:plain
f:id:reonmanma:20200123134709j:plain