ニンニク活用法

 主人が以前サプリメント黒酢ニンニクなる物を飲んでいた。飲み始めた頃は
気にならなかったのですが、水洗トイレなのにトイレが異常に臭いのです。
 色々原因を探ってみましたが、行き着いたかところがあのサプリメントです。
すぐにやめてもらいました・・・臭いなくなったのでやはりね〜。
 でもニンニク体にはとても良いんですよね〜特に夏バテにはバッチリですよね。
TVで臭いの対処法を特集していたので、早速作ってみました−。まず私が内緒で
1週間食べてみました、トイレの臭いをチェックしてみましたが大丈夫でしたので
主人にも勧めました。このニンニク以外と美味しいんですよ、夏バテ気味の方には
ぴったりですよ、お勧めです。

 皮付きのニンニクをオリーブオイルでじっくり煮る感じで、オイルも
 ニンニクオイルとして使えてパスタやアヒージョにぴったりです。