さくやの花たち

 久しぶりに「さくや」へ、ここのオーナーは主人の同級生自力で裏山を整備し
山野草の楽園に。まだ花の時期には早すぎて咲いているのは少しでしたが
あと10日もすると山野草のお花畑になるそうです。

 花の名前教えてもらったのですが・・・・、メモ用紙忘れてしまって
私の頭の中のメモ用紙に書くのは無理でした・・・・。


ミズバショウ


 


猫さんたちは
 
Мちゃんが3日の夕方から帰ってきませんでした、シナモンなら心配しないんですが
Мちゃんはこういう事はなかったので心配でした。今日も待っていましたが帰って来ないので
私も帰ろうとしたら秘密の通路付近からのっそり顔を見せました。ほっと胸をなでおろしました
よかった!