再び和歌山へ

 孫の大会で再び和歌山へ、昨夜は雨嵐、宿が海沿いだったので波の音が凄く、さすが
太平洋、瀬戸内海とは違います。おかげで寝不足。今日は打って変わって快晴、競技場は
爽やかな風も吹き快適でした。短距離走にはこの風が曲者なんですが・・・。
追い風が規定以上になると、良い記録が出ても公認されないんです。
  
 100m予選またあのイヨバさんと同組、嬉しいことに予選突破。準決勝突破はできなっかったけど
、自己新記録。よかった!
リレーは明後日、バトンパスがうまくいきますように・・・。ばーばは田布施から応援です。

 

あの桐生選手が隣の席に、おばさんはずうずうしく写真をおねがいしました。爽やかな青年でしたよ。

      
    
    
これは?ハンマー投げのハンマーややり投げの槍を運んでくれる優れもの、リモコンで動いてます。
国体のマスコットが乗ってて可愛いですね。