助言お願いします

ブログに、Youtubeから音楽の動画を張り付ました。
私や他の方の、ブログを開いてみたのですが、音声は
再生できました。でも画像が見れないのです。

こんな画面です
  [1]

再生状態にして画面を右クリックしました。
[設定]をクリックするとこの画面になりました。
[2]

薄いですがこの状態では見れるようです。
このまま、閉じるをクリックしたら、[1]の状態になります。
どうしてなのか、まったく解りません。
誰かたすけてください。

気分転換にお昼から少し草取りをしました。こんなに寒いのに
草たちは、どんどん大きくなっています。
バラのまわりに、竹酢液を1,000倍に希釈してまきました。主人が燻製
作っているのかと・・。庭中がいい燻製の香りがしていました。
少しは害虫さんがよけてくれるかな。