小雪ちゃん中耳炎になりました

 先日から小雪ちゃんが散歩のときぶるぶる首を振ることが多くなり気にしていましたが、耳当たりをさわると痛がるので病院で診て貰いました。両耳とも中耳炎が酷いらしく、痛みはそのせいでした。一週間薬効のある軟膏を両耳に入れて貰いました。内服薬もあり次回は一週間先に受診したら良いそうです。しばらくおとなしくしていましたが今日はお散歩に行きました、少しは楽になったのかな。

 ちょっとぼんやりしてますね        田布施交流館前のしだれ桜

f:id:reonmanma:20220330124910j:plain
f:id:reonmanma:20220329150449j:plain

 田布施川土手は八部咲き位でしょうか、今日は雨です。満開の頃よく雨が降りますね、今週末ぐらいはお花見最高なんですが~お天気が?