朝庭は銀世界

 朝庭はうっすら雪景色、田布施はほとんど雪が積もりません。最後に雪だるまが作れたのは40前の長男が保育園の頃です。お昼にはすっかり溶けてしまいました、今夜も予報では雪が降る予定ですが-。さてあすの朝は?。

 我が家にネコさんがお昼食べに来ます、家猫さんか町ネコさんか不明ですが-。今日はデッキの椅子でお昼寝していました。なかなか近寄れませんが、最近は私を見ても逃げなくなりましたが近寄るとすぐ逃げてしまいます。で撮れた写真はこれ、どこにいるか解りませんよねーデッキの椅子の上、テーブルの下に顔が・・又挑戦します。

f:id:reonmanma:20210108084822j:plain
f:id:reonmanma:20210108121713j:plain