田川邸前花壇の整備&仔猫さん

 ようやく田川邸前花壇の整備を始めることが出来ました、美鈴さんと草引き、土おこしを始めました。3カ所の花壇を1つにまとめて耕し、春咲く花の種を蒔こうと思います。今年は今種団子を作っているので、多くの種類の花が咲く花壇にしたいと思います。

 ところで田川邸に仔猫さんが来ています、やせていますがとても人なつっこいので飼い猫さんだったのかも?作業中もずーと私達の側に居ました。ちゅーるや猫缶も平らげ、草むらでお昼寝、帰る頃車のドアを開けるとひょいと車に乗りました。連れて帰りたいけどね~、ごめんねレオンがどうなるか?大変なことになるかも。

f:id:reonmanma:20200929100055j:plain
f:id:reonmanma:20200929113848j:plain
f:id:reonmanma:20200929113829j:plain
f:id:reonmanma:20200930081351j:plain

 コスモスも少し咲き始めました

f:id:reonmanma:20200930081419j:plain
f:id:reonmanma:20200929114103j:plain