今日のこと

 朝早く次回のフラワーアレンジメント教室のための花材を採取しにいきました。

私が見つけておいた野ブドウです、次回はリースを制作する予定なので捜していました。美鈴さんと野ブドウの蔓と大格闘!何とか引っ張り落すことが出来ました。

さてどんな作品になるでしょう。

f:id:reonmanma:20200830085343j:plain
f:id:reonmanma:20200830085337j:plain

 続きにご実家の家終いをされているウオーキング仲間のNさんの家に行きました。

不用だけどまだまだ使える物が沢山あります、チクチク用にテーブルセット、詩子さんのご主人が軽トラで運んで下さいました。私も色々頂きました、終活しないといけないんですけどね~。この年代勿体ない精神が~。

Nさんのお家の前で皆さんと             頂いたイタリアのカレンダー

f:id:reonmanma:20200830101130j:plain
f:id:reonmanma:20200830193500j:plain