山口県陸上選手権大会

 久し振りの山口での大会でしたがこのご時世で応援は遠慮しようと思っていましたが、孫が大学最後の年で山口で走るのは最後になるかもと聞いて応援に行ってきました。ほとんど山口に帰省していて練習が出来ない状態でしたがどうしても走りたいと出場を決めたようです。記録は納得いかない様子でしたが決勝まで残れ2位入賞できました、厳しい環境の中頑張りました。素晴らしい仲間に充実した大学生活を送っているようです、青春してますね。

 1位になった中学生凄いです!10年ぐらい前に岩国の君嶋さんが記録した日本中学新記録をすんなり塗り替えたスーパー中学生です!このまま順調に伸びてくれたらオリンピックも夢ではありません、楽しみですね~。

f:id:reonmanma:20200810132751j:plain
f:id:reonmanma:20200810132846j:plain
f:id:reonmanma:20200810132735j:plain
f:id:reonmanma:20200810134151j:plain