バースデイランチではちやまへ

 毎年誕生日が同じ月の友とバースデイランチでささやかなお祝いをします。

今年は下松のはちやまへ、たぶん昭和初期の建物でしょうかお洒落にリノベーションされたカフェです。11時過ぎについたのですがもう屋内は満室、少し待ってデッキ席にして貰いました。木々に囲まれているので暑さは感じませんでした。お料理も何時訪れても間違いなしの美味しさ、大満足でした。おばさんの長話も遠慮せずできて楽しい時間を過ごせました。友は私より随分若いのですが何時もいろいろな事につきあってくれて、特に旅行の時には彼女がいなければとうてい経験できないことを沢山できました。

 これからもよろしくね。

f:id:reonmanma:20200801112033j:plain
f:id:reonmanma:20200801112849j:plain
f:id:reonmanma:20200801134932j:plain
f:id:reonmanma:20200801134913j:plain
f:id:reonmanma:20200801114413j:plain
f:id:reonmanma:20200801115945j:plain
f:id:reonmanma:20200801120040j:plain
f:id:reonmanma:20200801122315j:plain