東京陸上選手権大会

 今期はコロナウイルスのためほとんど孫の陸上の大会は中止でしたが、ようやく東京陸上選手権大会が昨日まで開催されました。3ヶ月ばかり自宅近くの公園で走るだけの毎日、スパイク履いて走りたいと相当ストレスがたまっていたようです。大会はライブ配信されたので自宅で観戦できました。おまけに予選のメンバーを見てびっくり孫は

あの陸上100mの女王福島千里さんの隣のレーン!孫にとっては雲の上の人です。

あまり感情を表に出さない孫ですがさすがに嬉しかったらしく最高と喜んでいました。

福島さんが本調子で無かったようで孫の方が少しタイムがよく準決勝に残れました。

これまのストレスが一気に吹き飛んだようです。大学最後の年これからも楽しんで走って欲しいと思います。

f:id:reonmanma:20200724195441j:plain