着物地でバルーンパンツ完成

 バルーンパンツ完成しました。着物地だと生地の性質上どうしてもゆったりしたパンツが良いようです。生地が劣化している場合や伸縮性がほとんど無いのでスリムな物は危険です。今回は淡い藤色の地模様がある生地、とろんと落ち感がありバルーンパンツにピッタリ。私には派手すぎですが、お洒落なハングル講座のグッチ先生にはピッタリだと思うのでプレゼントします。

f:id:reonmanma:20200712100930j:plain

 昨日夕方雨が上がったので気になっていた田川邸紫陽花の剪定を少ししました。

木高さが高くなりすぎているので、来年は花が少ないかもしれなけど思い切って

剪定しました。Lちゃんと久ぶりに会いました。しばらく離れで遊びました、すりすりしてくれるようになりました。

f:id:reonmanma:20200712180843j:plain
f:id:reonmanma:20200712180925j:plain