念願の・・・パフェ

  2年前から3度目の挑戦であのパフェに出会えました!

1回目は場所が解らずお店の前を通り過ぎてしまい、2回目はソールドアウト今回は

友と朝8時に出発8時半に到着、もう車が一杯!又だめかーと思いましたが幸い予約がとれ一安心。10時開店ですが希望の時間がとれましたので11時にお願いして、それまで岩国で時間つぶし。結局11時半に入店できました。

 話しには聞いていましたが・・凄いです。イチゴ1.5パック使ってありその高さが~、友は食べる前に倒壊させそうでした!。とても食べれない!と思いましたが、すべてが余り甘くなく以外と食べれましたがお昼は抜きにしました。

f:id:reonmanma:20200311173843j:plain
f:id:reonmanma:20200311185304j:plain

 食べた分だけは歩かないと-、1時間ばかり川土手をウォーキング。道すがら今度

蓬餅つこうとヨモギ、春に1度は食べないと~とノビルも採りました。

f:id:reonmanma:20200311173947j:plain
f:id:reonmanma:20200311173801j:plain