イベントの準備

 午前中は卓球で汗を流しました、午後からは皆さんとイベントの準備をしました。

気になっていた蔵にあった食器を洗い納屋の2階に収納しました。漆器類は先日蔵に

置いたタンスにしまいました。来週からお雛様を飾りますので収納していたお雛様も離れに出しました。

 田村君制作のイベントでのおもてなしのケーキの試食をしました、まだまだ試作を重ねるようですのでどんなケーキを頂けるか皆さんお楽しみにしてくださいね。

 離れにいるとMちゃんがやって来ます、これも離れに行く楽しみの一つです。

ご飯を食べて、日当たりの良い場所でお昼寝しています。

f:id:reonmanma:20200213140528j:plain
f:id:reonmanma:20200213125843j:plain

 ブルーベリー色の方が好評でした    Lちゃんも来ました

f:id:reonmanma:20200213131216j:plain
f:id:reonmanma:20200213142648j:plain

 今日はリッチなお食事            いつもこの場所