孫の成人式

 孫の成人式が無事終わりました、お天気も良く暖かくて素晴らしい1日でした。
前日には両家が集まりお祝いのお食事を楽しみました。祖父母、叔母、従姉妹達から
お祝いして貰って当人も特別な1日になったことでしょう。私は着付けを早朝にしないと
いけないので夜また娘の所にUターンしてお泊まりしました。

 懐かしい赤ちゃんの時や今までのDVDを観ました  今から小さな従姉妹達も来るよ!

成人式はスターピア下松で行われました。 なかよし3人組!お久しぶり

 懐かしい顔を見つけて               会場はギャラリーもいっぱい!

大人っぽくなったなーと思ったけどー・・・この2人まだこれ!

さーこれから中学校同窓会のパーティー、二次会、三次会でご帰宅は午前5時だったそう!
まあ一生に1度のこの日大目に見てあげてね。

ドレスのヘアーメイクはおばちゃんにして貰いました
        

次の成人式は三年先、あと3人女子が居るので最後は何年先かな〜・・・頑張ろう!