全国大会初入賞

 先日平塚で開催された日本陸上学生個人選手権100mに孫が出場しました。

小学から全国大会には出させて貰っていましたが、1度も決勝には残れず悔しい思いをしていました。今回大学の全国大会で初めて決勝に残れました。本人はこの舞台が目標でしたのでさぞや歓喜していると思ったら記録が悪くて悔しいとメールをくれました。

 ばーばは全国大会の決勝に残ってくれただけでバンザーイなんですけど・・。

写真スマフォに送ってくれたけどPCに取り込めずアップできず、残念。

 

 ねこさん達は

 

順番待ちのMちゃん、今日は全員在宅でした。

f:id:reonmanma:20190610151958j:plain

 何年ぶりかのオムライス

今日のお昼ご飯はいつ作ったか忘れたぐらいのオムライス

f:id:reonmanma:20190610121358j:plain

な~んか懐かしくって・・美味しかった!