お名残惜しい

 先日新しい車がやって来ました、中古車ですけど探し続けた車です。

今までの車と同じ車種でハッチバックドアが横開きが欲しい、現在は製造されていないのでなかなか見つかりませんでした。お店の方にはもうないかも~と言われ半ば諦めていましたが、先日お店に立ち寄ったときに、昨日入ったんですよ!連絡しようと思っていた所ですと・・・即決です。

いざ手放すとなるとしんみり、10年間ありがとう   待望の後ろ姿 横開ドア

f:id:reonmanma:20190502151901j:plain
f:id:reonmanma:20190510085558j:plain

 今日は午後からコットンクラブ全員で綿の種まきのお手伝い、高橋さんがもうしっかり準備されていて私達は種を蒔いて土をかぶせるだけでした。

 種まき終了             お茶タイムの始まり

f:id:reonmanma:20190511135536j:plain
f:id:reonmanma:20190511143007j:plain

 サクランボや手作りスイーツ お茶タイムの方が長かったのでは?

 

f:id:reonmanma:20190511140242j:plain