春の韓国へ(3日目)

 昨夜からの雨がやみません、今日は汝矣島の桜を楽しみにしていたのですが・・。

午前中は予定変更してアックジョン、カロスキルをブラブラ。午後から小雨に

なったので汝矣島に行きました、到着するころには雨もやみ絶好のお花見となりました。日本と違って桜の下でお弁当やお酒を飲む習慣はないのでゆっくりお花見できました。

 

f:id:reonmanma:20190410150657j:plain
f:id:reonmanma:20190410153018j:plain
f:id:reonmanma:20190410154927j:plain
f:id:reonmanma:20190410150704j:plain

 今日の旅食は

朝は恋しくなったパン食で

 新しくできていたパン屋さんで

f:id:reonmanma:20190410084857j:plain
f:id:reonmanma:20190410084940j:plain

お昼はあの有名な「BTS」の御用達の焼肉屋さんへ、おばちゃん達はよくわからないけど友達のお孫ちゃんが大ファン!お店は地元の人たちとファンの人たちで満席。

 焼肉は普通韓国では豚肉です、中々おいしい2人分でも残してしまう量が出てくる。

野菜のお替り頼むと山盛り出てくる、これがたまらない。

f:id:reonmanma:20190410122213j:plain
f:id:reonmanma:20190410122423j:plain
f:id:reonmanma:20190410123832j:plain
f:id:reonmanma:20190410130051j:plain

 夜食は例のごとくキンパを買ってホテルで食べました。

ソウルで一番有名なキンパ屋さん

f:id:reonmanma:20190410170336j:plain
f:id:reonmanma:20190410182454j:plain