山口ゆめ花博へ

 今日も秋晴れ絶好の行楽日和、友の運転でゆめ花博へ行ってきました。
駐車場はラッキーなことに会場の近くに止める事が出来中央ゲートへ。
 ゲートの前はもう入場券購入のための長蛇の列!私達は前売り券持ってたので
すんなり入場出来ました。お弁当も持って行ったので良かったですよ、どの
フードスポットも長蛇の列お昼にありつくのも大変なようでしたから。

 花も日にちが経っていたのでかなり自然な感じになってきていて良かったです。
 目玉の新品種のペチュニア「黒真珠」もみる事が出来ました。

 黒真珠                      イングリッシュガーデンのように

マジシャンオリンピックで銅メダルのマジシャン          藁の狐さん   

話題の遊具 友は竹コースターに乗りたかったらしいけど・・整理券終了してた!

            

 ネコさん達は

 遅かったね〜待ってたよ                 ご飯だ!ご飯