徳地のカフェに

 秋晴れの素晴らしいお天気、友人の運転で徳地の里山カフェに
連れて行ってもらいました。なかなかわかりにくい場所にあり迷い迷って
ようやくたどり着きました。
 ドアを開けるとオーナーが「すみません、今日は予約で一杯なんですよ」
アーアと落胆していると、どちらから来られたんですか?と。いろいろ
お喋りして大変な思いしてたどり着いたと、ちょっとオーバーだったかなと
思いましたが・・・。何とかお昼にありつきたいと・・、すると1時間後に
来てもらえますか?何とかしましょうと。嬉しかったです!

  すてきな彩りのプレートランチ いったい何品もってあるのか?どれも美味しかった!

野菜の直販所で見つけた立派な渋柿、早速皮をむき干しました

ネコさん達は

     おばちゃんの膝争奪                    ジュニアの勝ち