浄泉寺仏教婦人部のボランティアのお手伝い

 今日は、午前と午後2カ所の高齢者施設へ仏教婦人部の皆さんと
お邪魔しました。多彩な出し物をされましたが、私はコーラスで
参加させて頂きました。田布施の施設は母が長いことお世話になった
場所です、皆さんと一緒に歌うとき涙が出て困りました、私の手を握って
歌って下さったおばあちゃんを見て母を思い出してしまいました。
 他にも涙ぐんでいる婦人部の方がおられました、どなたかを思い出して
おられたのでしょうか。

      南国ムードタップリのフラダンス

      
      
      フラ踊りましたよー

      

       みんな大爆笑した 麦畑

      

      今日は光のかんぽの宿で皆さんとランチ