久しぶりに映画館へ「ボブという名の猫」を見に行きました

 いつもはDVDが発売されるまで待つ私ですが、早く見たくて娘を誘って
ムービックス周南へ。
 始まるまでの他の映画の予告編の凄さ!疲れる〜、ようやく始まってヤレヤレ。
実話の映画化、自分の人生をなんとか取り戻そうともがき、苦しんでいる
薬物依存症の路上生活者の若者と1匹の野良猫のお話し。
 ある日傷ついていた野良猫さんを病院へ、治療費として自分のなけなしの
お金で支払います。この出会いが彼の人生を変えていきます。
 実際にこのネコさん本人が出演、この子がまた可愛い!見終わってほっこり
DVDが出たらまたみたい映画でした。

出版されている本です

ネコさんたちは

ジュニア食欲ありますね