古希

 ついに古希と言われる歳になりました。
息子夫婦が湯田温泉の老舗旅館でお祝いの席を設けてくれました。
 明治維新の志士たちとくに高杉晋作の定宿だった松田屋旅館、300年の
歴史のあるお宿です。よくこの前の道は通りますが中は全く見えません、
素晴らしいお庭と建物は文化財に指定されているそうです。
 まるで山奥の一軒宿にいるかのように、静かなお宿でした。

息子たちは高杉晋作が好んだお部屋に、私たちは露天風呂付きのお部屋で
奮発してくれたみたいで感謝、感謝です。

            どんなお話合いをしたのでしょうか

孫たちも私たちのお部屋のお風呂がおきにいり

       お庭の池には大きな鯉が沢山泳いでいますが、この鯉珍しいですよね。