国体

 岩手は遠いです、飛行機嫌いの主人、もちろん新幹線乗り継ぎの旅です。北上に宿は取れず
仙台泊、翌朝新幹線で北上市へ。暑かったり寒かったりおかしな気候。孫たちの宿は山の中
とても寒くてホッカイロが欲しいと孫から娘にメールが・・・。
 予選は突破、決勝には残念ながら残れなかったですが高校生三回目の国体頑張りました。
今月はあと名古屋でU20日本ユース、山口で田嶋記念陸上大会があります。
大会が続くので怪我に気を付けて大会に臨んでほしいと思います。

  

めずらしく緊張してる、準決勝スタート。

体、動かなかったよー、悔しい!

大学でも走り続ける気持ちが固まったようなので一から出直し、もっと体を作り直さないと
いけないと・・。ババとしては十分頑張ったと思うのですが。


会場に、リオオリンピック男子400mリレー日本男子が繋いだあの緑のバトンが展示
してありました。山縣さん、ケンブリッジさんもサブグラウンドに居たそうですが
逢えませんでした、残念!。