ネコさんに湯たんぽ

 明日から又寒波がくるらしいので、ネコさんの炬燵に湯たんぽを置きました。
フリースにくるんでおきましたよー、さっそくМちゃんが・・。少しは暖かいかな?。
 
 ろうそくのラッピングをしていると、足元にジュニアが!どこから?全部閉めてあるのにー。
居間の方に行ったので後をつけました。第二の秘密の通路発見!ここから出入りしてたんだー。
場所はおこたのお部屋の隣の納戸、押し入れの天井に大きな穴が・・。全員ここから出入りしてたんだ!
 そのあとシナモンもお食事に来てずーと居ます。押し入れの戸を閉めたので
夜もシナモンはいるはずですが、
ほかに通路があればどうでしょう。

           食欲旺盛なシナモン

      

  Мちゃんは バスケットが居心地良いらしく           しばらくするとウトウト