アサギマダラに逢えた

 午前中は整形でヒアルロンサンの注射を受けました、症状はあまり変わらない。まず5回受けるらしい。
午後は頼まれているバラ苗を探しに冠公園へ。ピエールドロンサール、我が家用にイングリットバーグマンを購入。公園のバラは素晴らしくよく咲いていますよ。
 
 駐車したそばのフジバカマにアサギマダラが!ラッキーはじめてみました。これから沖縄、台湾まで
旅をするそう、頑張って!

       
    
ネコさんたち


朝台所からシナモンが出てしまったと連絡がありましたが、ちゃんと台所で待っていました。
秘密の通路で自分で戸を開けて帰ってきました。

 フクロウみたいなシナモン                  峯ちゃんに遊んでもらいました