東京へ

 2泊3日で東京へ行ってきました。お天気も良く秋を満喫しました。
まずはディズニーランドより温泉がいい!と孫の希望で箱根へ。
 東京から息子も合流、両家の両親共で総勢8人の大移動。どうなることかと
心配でしたが、順調に行動できました。
 
箱根駒ヶ岳からの富士山、写真よりは綺麗に見えたのですが。

芦ノ湖

湖畔に桜の大木が、春は見事でしょうね

箱根の花たち

ホトトギス                           アザミ
 

                りんどう

      

箱根トリカブトも咲いているといわれましたが、見つけられませんでした。

ネコさんたち
 シナモンは何時も居ますが、Мちゃんが又数日姿を見せないそうです、今日はシナモン、何時もいるシロが
いました。