今日は盛りだくさんの日

 久しぶりにPC講座にお邪魔した。私のPCの治療を先生にして頂くために、無理をお願いした。
退院して、使えるようには四苦八苦して・・・なったが、なんと雑。先生に修正してもらいすっきりした。
 無線ランの設定はこれからゆっくりやってみます!先生お世話になりました。

 明日雨らしいので、3人で大岩の草刈の続きをした。けっこう種まいたけど・・・発芽率はよくない。
この土質では御の字よーと、お互い納得して草刈り終了。

今日のねこさんたち Мちゃん、シナモン、シロがいました。
      
            開けてほしいな〜
      

            シナモンです さわっても逃げません