和歌山は猛暑いえいえ酷暑でした

 孫のインターハイ大会で和歌山へ、会場の周辺では宿が取れず、新大阪に宿泊。JRで和歌山海南市まで通いました。
100m、400mリレーとも準決勝に行け、とくにリレーは山口県新記録だったのでみんな大喜びでした。
強豪ぞろいの中よく頑張りました。
 今年は東京オリンピックへの注目選手が多いので、観客、報道陣が多かったです。
連日の猛暑で、熱中症の注意喚起の放送がたびたびありました。私はペットボトル抱え。涼しいところを探して
彼方此方移動しましたよー、どれだけ水を飲んだか?でも選手たちはこの暑さにもめげず頑張っていました。


   




                      バトンパスうまくいった!

                 

             100m 準決勝はあの高校トップランナーの、エドバー イヨバさんと同じ組!

    



             山口県出身の宮本君が100m決勝で、あのサニブラウン ハキーム君と