久しぶりに升谷バラ園へ

 いつお邪魔しても素晴らしいの一言です!。毎年色々な発見と驚きのある
お庭です。バラが素晴らしいのはもちろん、各所に心づかいのあるお庭です。

 香りも素晴らしいラジオタイム

 

 来年が楽しみガゼボ

 

田川邸のアジサイ咲き始めていました

 

今日の猫さんたち

白猫さんとボス?がいましたが、親子猫さんはだれも居ませんでした。
帰り道の木工の工房の近くにシナモンがいました、御飯よーとMちゃんが誘いましたが、
帰りませんでした。お腹すいてないのかな、Mちゃんを見ないのでちょっと心配。

                   どちらかがボス?

  

どうしたの?シナモン